サンダーキャットさん🐈

『ボバフェット/The book of boba fett』のあるエピソードを何気に見ているとサンダーキャットみたいな人が出てるなあと思ったらサンダーキャットでした。

 

f:id:niack:20230424165349j:image

人間を体の一部をドロイド化する彫り師みたいな役柄でございました。

いやー、、、ビッグイシューでした。

んなわけで明日はまた休みなので桜坂劇場まで『ベイビーわるきゅーれ2ベイビー』を見てこようと思ったけどボバフェットの最終話が残ってるってことで自宅待機。

 

最終話は誠に涙ありの感動でございました。

ありがとう、ジョン・ファヴロー

やっとマンダロリアンのシーズン3へ行けると思ったら急にデイヴィッド・リンチさんの映画が見たくて(※1.なんでよ)一番難解過ぎてよく分からなかった『インライド・エンパイア』を久々みようと思って帰宅、DVDプレイヤーにセットしたら『マルホランド・ドライブ』が流れるという俺の頭はロストハイウェイか?と思ってしまいました。そう、結局、一緒にレンタルした『ロスト・ハイウェイ』を十数年ぶり見る(見た)!

当時、映画館で見た覚えがある。確かパレットくもじの中にある映画館で見たはず。

マフィアのボスっぽい方が車に煽られて仕返しすると笑えるし、マリリンマンソンさんが出てんのもなんか思い出しながら怖くなったり笑ったりの135分で今この時間。パトシア・アークエットとかね❣️

ようやく眠くなってきました。

 

※1.帝国の逆襲=The Empire Strikes Back=エンパイア=インライド・エンパイアって流れなのかと思う。