ペストキッド

見てきました。ベスト・キッド
しかも田港船長と一緒。

最初は釜山閣をオグる予定だったのが、レコーディング前に焼肉はちょっとという彼の要望に答え
「んじゃ映画見ましょう」ってことで急遽、映画鑑賞へ変更。
「んじゃBECKみてこーぜ!」と思ったけど結局、『ベスト・キッド』に変更。

舞台が中国、空手がカンフー、ミヤギさんがジャッキーとオリジナルとの変更に対し
若干、憤りを感じたのですが・・・・・俺達のベスト・キッド!!!!!でした。

いやー、後半なんか号泣しましたねー。
よかったー。

考えたら俺、小学校の頃にリアルタイムでオリジナル版に熱狂してたしね。
2の沖縄へ行くときも子供ながら「こんなの沖縄じゃねー!」と怒ったりしてね。
そんな思い出があるオリジナルと比較しがちですが、それでもよかった。
よかったな。
よいに決まってるね。
親バカ映画と言われようが。
おすすめです。