2011-01-01から1年間の記事一覧

東京行ってきたぜ!

とりあえずこれね! 暖々って平和島にあるラーメン屋のラーメン。 残飯じゃねーぞ! いわゆる二郎系ってやつだけど、もやしが断然、本家より美味しかった。 あとは行きはよいよい帰りは怖いってやつで…麺にたどり着いたときにはまるで屍のようになりました。…

新潟行ってきたぞ!

■ 遅くなりましたが、画像をうっpします(ちょっと古い表現)。 イキナリな画像。 行きの機内で帰りではありません。 皆、イキナリ疲れて寝てます。 俺とゆうじは起きてた。空港で働いている身ですが、飛行機って怖いよねー。 雲の上にいるからね。 今回、…

うぃー。

今週末は新潟ー。記念に田港が好きそうな画像を貼っておきます。

Sugar Baby Love

何気にこの曲、すごい好きなんです。 CDも持ってます。あの布袋寅泰もコピーしていたはず。

焼肉宅

和やかな感じですが、後半は覚えていません…。 皆でジャッカス見るのはすごい楽しかったです!

スーパー8

えらいよかったです!田港船長と同じ劇場で見たのですが、いやはや号泣したなー。 もし自分に子供がいたら一緒に見に行ってるなー。 最近の子供は空なんて見上げないなよなー。 グーニーズだなー、皆、キャラ立ってるなー。 とか。とにかく、オススメです。 …

BBQ

■ 台風接近のため中止に。 焼肉は予約していたみたいで代わりに俺の家でやるみたいです。 あっぷる先輩や田港船長、毛の夫婦、ケンジくん夫婦とその仲間たちワタルくん。 どーなることやらwいま、部屋の掃除をひと通りした。 洗濯物も干した。 んでジャッカ…

花林

■ 那覇空港内にある中華屋にて一人昼飯。天津丼、五目ラーメン、杏仁豆腐のセットで800円くらい。 美味いね。 天津丼は自分で作れるかな? 作れるなら作りたい。 っか外は暑いねー。

オラオラ。

映画のハシゴ好きです。 時間を作っては映画館へ足を運びます。今日は田港と『スカイライン』、んで田港と別れて一人で『127時間』を鑑賞。前者はまあ、ほんと地味な侵略もの。 人類絶滅の黙示録があんな地味になっちゃあーしょうがいない。 ああ、ほんと地…

柔軟剤

田港に教えてもらったので早速、購入。まだ使っていません。

晩酌

■ bomachiecaの練習終わりー。 音量、落としてやってみた。 音像がはっきりと確認出来る感じでよい練習でした。 ノリが見える練習というのを実感できました。■ ■ 閲覧注意 http://hamusoku.com/archives/4999665.html夜な夜なこんなの見たらダメだね。 タバ…

よし!

■ 日記書く。■ 夏だね、夏。暑い。なんでも夏のせいにしちゃおうかと思っています。■ 先日のnanairoにお越しいただいた皆様、ありがとうーございまーす。 いろいろと電力不足に伴って起こった押しまくった時間について深くお詫びしますって俺は東電か!と言…

ケコーン式

我らがunripeのヘッドでもある下門龍志の結婚式へ行ってきたぜ!田港さんと会場へ向かう際、彼の家に現れたのは・・・ イケメン・カブレラ氏。 いやー、いつ見てもかっこ良い。マフィア…。んで田港氏、アップル先輩、カブレラ、俺という面子で挙式にギリギリ…

激辛丼

空港内の…。

引っ越し

します。まだまだ住める状況じゃないですが、落ち着いたら遊びに来てねー!

カツカレー大盛り

国際線内にある食堂にて。お皿に入りきれなかったので別皿に大盛り分のライスが…。

感無量。

手元に届きました。 なんかめちゃくちゃ、嬉しい気分。

開店。

してますメルクマール。

だいじろう

公設市場にあるラーメン屋。 前はがんじゅう家ってラーメン屋があった場所。毎回、向かう度に迷います。

あけおめ

中城村にあるやかそば。軟骨トロトロで美味かったですな。