東京行ってきたぜ!

とりあえずこれね!

暖々って平和島にあるラーメン屋のラーメン。
残飯じゃねーぞ!
いわゆる二郎系ってやつだけど、もやしが断然、本家より美味しかった。
あとは行きはよいよい帰りは怖いってやつで…麺にたどり着いたときにはまるで屍のようになりました。
他のお客さんもそう見えたりもした。
平和島ってのほほんってしている感じでしたけど、ここのラーメンは容赦ない感じでした。
地獄や!

あと聖地・新宿バルト9に入り浸っているような気がしました。

三日間の間でみた映画は『キャプテン・アメリカ』、『ランゴ』、『電人ザボーガー』って感じ。
全然、沖縄と違う環境でみた映画館はやっぱり新鮮。
あとエンドロールが終わっても誰も劇場から出て行かないんだねー、沖縄と違って。
これも新鮮。

そうそう、これもある。

久々、サブマリンと呑み。
そのあとは翌日ライヴなのに呑みに来てくれた三浦さん。

画像が逆になってくるけど…まあ、よいか。
ありがとうございます!
大好きっす!

当日のライヴはimiがすごいよかったです。
ハイハットのニュアンスがもう俺好みでウヒウヒでした。
最小で最大ってことのこやな。
54-71っぽかったけどね。
台湾のHuman beingsよかった。
英語での会話だったけどもう関係ない。ニュアンスで伝わる感じでした。
彼らと二郎ラーメン行ったけど楽しかったー。
そういえばこの東京で3食食ったなあー、二郎ラーメン。
つけ麺はフツーでしたね。