新潟行ってきたぞ!

■ 遅くなりましたが、画像をうっpします(ちょっと古い表現)。


イキナリな画像。
行きの機内で帰りではありません。
皆、イキナリ疲れて寝てます。
俺とゆうじは起きてた。

空港で働いている身ですが、飛行機って怖いよねー。
雲の上にいるからね。

今回、スカイマークの深夜便を利用し羽田から首都高乗って新潟までの道のり。
長いぞーと思いながら早速、俊が首都高入り口で死にそうになったので急遽、俺と運転交代。
危なかったぞー、イキナリ。

んで高速の休憩所にて。
さっぴーの全身ジャージ&地元のヤンキー感はおもろかったです。

東京→埼玉→群馬→新潟って感じの道のりの中、
リアル・アウトレイジに遭遇したりしたけどアレはホント怖かったー。
ターミーとタバコ吸ってる時「あっちは見ない方がいい」という暗黙の了解で早々とタバコを吸い終わった…。

んでサービスエリアにあったスタバ。ちょっと驚いた。

んでメシ。

私は最近、メンチカツが好きになったのでメンチカツカレー。うます。

約340キロの道のりもあっという間。
個人的に群馬の山々があまりにでかくて怖かったです。
写真取れなかったのが残念。

新潟ついてMidnightparadeの郄橋さんと合流。
早速、楽器屋と呑みへ。

飲み会でのナカジ君。
株レラの地方妻。今回はいろいろとお世話になりました。

んでライヴ当日。

日本酒が飲み放題だったので呑んでます。


ラウンジブース

俺は本番終わって疲労で先に寝たんだけど
akutagawa、長州ちからは見たかったなー。
非常に後悔…。

旅先で見つけたしょこたんの画像。かわゆす。これは関係ない。

最終日は一人早起きして古町を散歩。

ホテルでの一人朝食。
ご飯が美味くて三杯食べてしまった。まいうー。

チェックアウト時。荷物が…。

ホテルでのチェックアウト時。
荷物がすごいなー。

ほんで記念写真。
下の真ん中の人が野球部っぽい。

帰りは直行便があったので新潟空港へ。
那覇空港と比べるとすごーい人がいないw


検査場前での集合写真。

一瞬、ロックスターのロゴっぽい翼。









































んで、ひげ。








おわり。