2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き

しました!昨晩もこの人にこき使われました!みそ茶漬け、ごちそうさまです!■ んで何度かマンガ倉庫に行ったのですが、いろんな人がいますね。 夜中1時くらいにも関わらず人が多すぎですが、 以前にゲームの試遊台で一人遊んで一人落ち込んでいる深いため…

ゲッピー最後の夜

■ 職場の若い子に「熱中症」と言わせておいて一人で照れ笑いしているダメ人間のブログです。 こんばんは。今日は仕事が終わった瞬間、あの方から電話が。「二アックー、君のおかげで助かったよー、ありがとねー(一部省略)」今、インド屋にいるとのことで急…

練習のあとに

皆がぎゃーぎゃー言うた動画。 一人では見ないでね♡っつか女の子がほんとかわいそう・・・・・。

merkmal

■ 最近はヒロシさんのお手伝いばかり。 いらないレコードやCDや書籍をマンガ倉庫に売ったり…まぁ、それだけなんですが。。。 それで得た金でご飯食べたりしています! いつもごちそうさまです。■ んでヒロシさんは長年働いていたゲットハッピーレコーズから…

出た出たー!

いろいろ改善されてていいね!

最近は…

なにかとこの方にこき使われてるぞ、俺(笑)。 まぁ、楽しいんですけどね。

Google MAP

こんなやつがいるみたい。

平日飲み会。

俊兄ぃと。 彼の自宅近くの居酒屋で。 外見上、ヤバそうなところだったのですが、海鮮ものが滅茶苦茶、美味かったです。 マグロがね!呑み中に□□□三浦さんから電話(けんちゃんの電話から)。滅茶苦茶、嬉しかったなー(笑)。まだ二週間しか経ってないけど…

boma

MIX中。 V.A.用の。 かなり私のドラムが打ち込みみたい。

本日の昼飯。

今日も16時間労働だよー。空港食堂にてカツカレー大盛り!そんな大盛りでもないけどね。