ゲッピー最後の夜

■ 職場の若い子に「熱中症」と言わせておいて一人で照れ笑いしているダメ人間のブログです。
こんばんは。

今日は仕事が終わった瞬間、あの方から電話が。

「二アックー、君のおかげで助かったよー、ありがとねー(一部省略)」

今、インド屋にいるとのことで急いで向かったらいない…。
カレー食べたかったーけど、電話したら新店舗の方にいるとのことで向かうことに。

うほ、お店っぽくなってるー。

新店舗から旧店舗を見ている画像。

もう跡形もないw。



旧店舗を見上げるヒロシさん↓




















と画像がなかなかアップされない。
そんな本日の日記です。

と思っていたらアップされてたw

なかなかよい画像だと思います。
感銘深いものがあります。

私は車でマンガ倉庫を行ったり来たりしてるだけでしたのですが、少しでも彼のお店作りに関与(w)出来て
非常に光栄です。


■ そういえば昨晩、桜坂駐車場にいた基地外女のあの後の話はほんと怖かったなあー。
俺は単なる大根役者だけどw