ようやく流行りに乗れましたー!(Part 2)

先日、コーネリアスのライヴも見に行くため福岡に前日入りして修羅の国の夜を満喫してました。

あやさん(a.k.a.あやぱん)紹介のフミアキさんとも意気投合して久々に朝まで飲んで楽しかった!

 

のが束の間。

 

翌日、美味しいアジフライを食べるために市内を歩いていたら突然、目の前がホワイトアウトしてその場で倒れ、目覚めると血だらけのアスファルトとすっぽりと抜け落ちた2本の前歯が視界に入ってた、、、気絶してたみたい。

近くを歩いていた人が救急車呼んでくれたのですが、脳裏に浮かんだのは今日、コーネリアス行けるか問題。

顔中、歯ともしくは鼻から出た大量の血で染まっている中、救急車断って普通にホテルには帰れねーだろ!と思い、結局、救急車乗ってICU行きからの心電図、レントゲン、血液検査、エコー検査など受けた結果、狭心症と分かり、それに伴う心筋梗塞とのこと。

もう少しで三途の川を渡るとかだったらしい…とのことで2〜3日入院→手術→様子見→退院の流れで行きますねーとのこと…明日は八王子でoffseasonのライヴで他メンバーはもう東京着してるはず。

性、じゃなくて生に対して執着心があったのが意外に感じた僕。ライブは中止ってことで他県で入院ってなかなかないよね。看護師さんはみんな博多弁なんよ!すごい異世界を感じながらも6日くらい千鳥橋病院に入院しておりました。

 

すっぽり抜けた前歯やまるで死人のような顔した自撮りを上げたかったのですが、見てる人は確実に不愉快になると思うのでやめておきます。

ってわけでタバコもそれ以来、止めております!

えらい!