2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リア充。

先週は口ロロ三浦氏と呑みに呑みました。 毎晩、呑んだ。 わざわざ有給とって那覇にホテルをとって メンバーのシゲさんやいとうせいこう氏と釜山閣へ 行ったりと大変、充実してましたねー。口ロロと対バンしたというより三浦氏と呑んだという方が楽しかった…

友達

昼飯

空港食堂の唐揚げ定食。あまり美味くない…(笑)。

名演。

久々聴いてちょっとセンチ。小松さんは好きなドラマーの一人だ。7月にまた彼らとライヴします。

ハンバーガー

北谷の砂辺にある某ハンバーガー屋さんへ。チリソースたっぷりのポテトとチキン、そしてベーコンダブルチーズバーガー…こんなに頼んだの初めて…満腹でした!!!

むきだせ!何を!?そう!愛を!

最高でした。ジャケにも現れているとおりこの三者の絡みはすごすぎ!そこに映画的エッセンスが盛り沢山で4時間近くある上映時間は短すぎる。しばらくはこの作品の余韻に浸ることが出来そう。。。。

届いた!

もちブルーレイ版。

昼飯

味はフツー…だよねー。 なんか物足りないからまた別のもの食べます。

昼飯@国際線

チャンポン。長崎じゃなくて沖縄風チャンポンね。 麺じゃなくご飯の上に野菜炒めがタップリ載っててこれまた美味いよ。

母の日

だったので母と焼肉。沖縄市の清龍へ。ここのカルビは最強。 だけどたまにちゃんと解凍されずに出されたりするけど、今回はランチの終わりかけの時間帯で入ったのでちゃんと解凍されて出てきたのでよかったです(笑)。ちなみに母は焼肉の他にチャーハン、二…

本日は・・・・

今晩はunripeの練習ですね。 こちらも新曲を作成中。 その前に仮眠。 そんな日々ですねー。職場は相変わらず。 なんつーかなんつーかアレですね、あれw。んで町山智浩さんのブログで見つけたのですが、あのグラフティーのバンクシーが ドキュメンタリー映画…

マリちゃん

スタジオに遊びに来てくれたのでパチリ。ちょっとデカいですが。

さぴ男

…。

晴天

いやはや晴れですね。 そろそろ沖縄は梅雨に入りそうな予感。 梅雨は嫌い。 バイク乗れないから。さて今晩はbomachieacaの練習。 新曲なんか作ってます。 クール・キースのようなやつを作ってます。 打ち込みと生ドラムをバキバキしたような感じ。 そのよう…

きゃしゃーん

最低でした。映画撮るのではなくエッセイを書いて出せばよいのに。 あの演説シーンは酷かった。 前後の繋がりも無視した編集はスタイリッシュとかじゃなくて単純に観にくいだけでした。んで口直しにポン・ジュノの『殺人の追憶』を見る。 ラストの恐怖は『母…

bomachieaca レコーディング中

よなは家にて。すでに録り終えている音源に合わせて録る手法。 クリックで録っていたもので比較的、楽に録ったかも。 4テイクくらい。 無事、撮り終えました。 あとはもう編集しまくってくださいw、俊兄。

国際線食堂

昼飯。 チキンカツ定食。

mdr-xb700

俊兄ぃ。。。。