2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昇家

[久々、ガツンと来たつけ麺に出会ったよ。美味い!濃厚!!

またまたそじ坊

今回は小海老天丼定食。2玉分は正直、重かった…(笑)。

今敏の遺書。

俯瞰力がすごい。==以下== 2010年8月25日(水曜日) さようなら 忘れもしない今年の5月18日。 武蔵野赤十字病院、循環器科の医師から次のような宣告を受けた。 「膵臓ガン末期、骨の随所に転移あり。余命長くて半年」 妻と二人で聞いた。二人の腕だけでは受…

昼飯

空港内にあるそじ坊にて。カツ丼定食。なかなか沖縄では食えない日本蕎麦。 美味いです。

ペンション 2010

■ 有給とって行ってきました。ペンション 2010 in 宜野座。そのあとゴールディーズ行ったりネオス行ったりドラゴンパレス行ったりと パタパタな感じでした。個人的にはペンションでシン君やらわーらーがくる前に就寝w んでちゃっかり8時間ぐっすり眠ってお…

Daitro

■ ウコセセク練習、終わりー。 V.A.用の曲は徐々にではありますが出来てきますねー。 特にオチはない日記ですが・・・。 ■ 最近はDaitroばかり聴いてる。 あ、たまにウコセセクでもコピーしますw

マンガ倉庫。

久々、ひろし兄さんにこき使われているとレコードコーナーに沖縄を代表するあのDJが!!!!名前を覚えてもらいました(笑)。

海鮮丼

空港内にあるレストラン風月にて。ワサビゴマだれをかけて食うたら神でした。 今度は母と連れていこうと思いました。

そじ坊

エビ天そば定食。蕎麦を食う機会ってあまりないから、ほんと美味しかったー。

バジルチキンサンド

[桜坂劇場の一階にあるカフェ。 意外とボリュームあって満足。食った後の『プレシャス』はよかったなー。]