2010-01-01から1年間の記事一覧

東京横浜ー

行ってきたよー。■ 皇居行ってきたー。 ■ 靖国ー。 皇居〜靖国の街並みっていいよねー。 無駄がない町並み。■ 夜は三浦さんとサブマリンの呑み。 三郎というバーがほんと美味しくてねー。 みかん酒を何杯も飲んでました。■ 中華街。梅蘭って店でかた焼きそば…

いい画像。

皆、楽しんでおられる。

ネットカフェにて

今晩はenvy×タテタカコのライヴ。 その前に会場近くのネットカフェにて休憩中。 建物自体が古くてちょっと臭いw まぁ、仮眠を取るには別に問題ない感じ。最近の近状報告の記録として。 僕がドラムを担当しているucosesecのライヴが二年ぶりにあって 連日(…

フェイスブック。

マーク・ザッカーバーグの映画が気になる! しかも監督はデヴィッド・フィンチャー。

ゲッツ!

DSi LLも買うぞ!

The hangover

評判以上の作品でしたね。 オモロー〜(死語)!!!個人的には滅茶苦茶、笑えたシーンは某ボクサーの防犯カメラに映っていたところ。これ俺らやん!って!(笑)酔っ払っているところってあとで見るって面白いのかも。 今度やってみようと思う。 っかハンデ…

息もできない

いやはやまたガツンとやられましたね。

アグー。

あまりにふつーの味だったという…。

スタンド。

メルクマール行ったら心霊写真が写ってました。

ペストキッド

見てきました。ベスト・キッド! しかも田港船長と一緒。最初は釜山閣をオグる予定だったのが、レコーディング前に焼肉はちょっとという彼の要望に答え 「んじゃ映画見ましょう」ってことで急遽、映画鑑賞へ変更。 「んじゃBECKみてこーぜ!」と思ったけど結…

丸安そば

前日リハのあとタケマサくん、さっぴーとともに初めて食った。麺が優しい。美味い。

ucosesec rec

なんとか終わりました。 一曲だけだったのですが、まるまる八時間使いましたね。 コーラスにも参加しました。初! あと絶叫(笑)。こちらも初! あとよなぴーがボマチーカの練習と間違えて来たので即参加(笑)。 とてもよいものが出来たような気がしました…

カフェ くるくま

遠出。 南城市の刑務所近くにあるカフェへwカレー。 三種類のカレーが一度に食える。 けどご飯とカレーのバランスが悪かった。 量的な意味で。 明らかにご飯が少なすぎ。。。。ブタ。可愛いーというより気持ち悪かったw 宮崎駿の映画に出てきそうな感じ。…

昇家

[久々、ガツンと来たつけ麺に出会ったよ。美味い!濃厚!!

またまたそじ坊

今回は小海老天丼定食。2玉分は正直、重かった…(笑)。

今敏の遺書。

俯瞰力がすごい。==以下== 2010年8月25日(水曜日) さようなら 忘れもしない今年の5月18日。 武蔵野赤十字病院、循環器科の医師から次のような宣告を受けた。 「膵臓ガン末期、骨の随所に転移あり。余命長くて半年」 妻と二人で聞いた。二人の腕だけでは受…

昼飯

空港内にあるそじ坊にて。カツ丼定食。なかなか沖縄では食えない日本蕎麦。 美味いです。

ペンション 2010

■ 有給とって行ってきました。ペンション 2010 in 宜野座。そのあとゴールディーズ行ったりネオス行ったりドラゴンパレス行ったりと パタパタな感じでした。個人的にはペンションでシン君やらわーらーがくる前に就寝w んでちゃっかり8時間ぐっすり眠ってお…

Daitro

■ ウコセセク練習、終わりー。 V.A.用の曲は徐々にではありますが出来てきますねー。 特にオチはない日記ですが・・・。 ■ 最近はDaitroばかり聴いてる。 あ、たまにウコセセクでもコピーしますw

マンガ倉庫。

久々、ひろし兄さんにこき使われているとレコードコーナーに沖縄を代表するあのDJが!!!!名前を覚えてもらいました(笑)。

海鮮丼

空港内にあるレストラン風月にて。ワサビゴマだれをかけて食うたら神でした。 今度は母と連れていこうと思いました。

そじ坊

エビ天そば定食。蕎麦を食う機会ってあまりないから、ほんと美味しかったー。

バジルチキンサンド

[桜坂劇場の一階にあるカフェ。 意外とボリュームあって満足。食った後の『プレシャス』はよかったなー。]

釜山閣。

■ ドラマーとしてすごい尊敬するbloodthirsty butchersの小松さんと釜山閣へ。 すっごいいい人でした。 なんか夢のよう。

多忙

のため日記更新が怠っておりますが、私は元気です。 あれですよ、日記書くからにはネタらしきものがあってじっくり自宅のMac(!)で書きたいものですし、そんな時間がないに等しいのでこのような結果となっておりますが。最近は練習だらけ。 今月中旬から週…

早起き

しました!昨晩もこの人にこき使われました!みそ茶漬け、ごちそうさまです!■ んで何度かマンガ倉庫に行ったのですが、いろんな人がいますね。 夜中1時くらいにも関わらず人が多すぎですが、 以前にゲームの試遊台で一人遊んで一人落ち込んでいる深いため…

ゲッピー最後の夜

■ 職場の若い子に「熱中症」と言わせておいて一人で照れ笑いしているダメ人間のブログです。 こんばんは。今日は仕事が終わった瞬間、あの方から電話が。「二アックー、君のおかげで助かったよー、ありがとねー(一部省略)」今、インド屋にいるとのことで急…

練習のあとに

皆がぎゃーぎゃー言うた動画。 一人では見ないでね♡っつか女の子がほんとかわいそう・・・・・。

merkmal

■ 最近はヒロシさんのお手伝いばかり。 いらないレコードやCDや書籍をマンガ倉庫に売ったり…まぁ、それだけなんですが。。。 それで得た金でご飯食べたりしています! いつもごちそうさまです。■ んでヒロシさんは長年働いていたゲットハッピーレコーズから…

出た出たー!

いろいろ改善されてていいね!