牛込柳町

まーちゃんのブログを見て三浦さんが東京から神戸へ引っ越したのを知って、牛込柳町(いまだに読めないコピペした)の自宅に初めて行った時を思い出した。

 

私は何の事情も知らずに

 

(初台から引っ越したんだー)

(あかねさん元気かなー)

 

と奇声を発し鼻水垂らしながらYahoo!路線を駆逐じゃなくて駆使しながら初めて訪れた街、牛込柳町(勿論、BGMはアンダーワールドのボーンスリーピー)。

駅前のコンビニで三浦さんが好きなプレミアムモルツを買って一戸建てのご自宅へ。

まーちゃんけんちゃんのサブマリンもいて知らない人や子どももいて…わちゃわちゃ楽しんでたけど、、、?????ってなってタバコ吸ってきましょう!ってなってベランダ行ってそこで事情を知ることになる。

 

その時の私はハイライト吸ってたはず。

そんなタバコも半年吸っていません。

といいことは福岡の路上で心筋梗塞で倒れてから半年経ったんですね。早い!

また福岡行くぞ!

 

最近見た映画。

『パスト ライブス』

『アイアンクロー』

『異人たち』