2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼飯

SONY MDR-XB700

最近、購入したSONYのヘッドフォン。 重低音重視。 個人的にWu-Tang Clanとか聴いたら上がりました。そんなヘッドフォンをバンドメンバーに視聴させてあげました。 イケメン。イケメンはどんな時でもイケメン。 タツシ。なぜか恥ずかしがっている。 ♪ 本日の…

榮倉奈々

かわゆす。 髪を切ってさらに可愛くなったよねー。

レコーディング終了

となりではオフシーズンがいたよ。あ、ナオキ、おめでとう。

レコーディング

開始。an anのsex特集を熱心に見るカブレラ。

練習日々。

いよいよ今週末にunripeのレコーディング。 V.A.用のね。そのため日々、それに向けての練習日々。です。 RolandのEDIROLで録った音源を何度も聞いているのですが、俺、ほんと下手だなあーと思っていますw。 まあ、頑張ります。■ スヌープの散歩に付き合って…

なかなか

■ 今日は仕事帰りにちょっとした用事で那覇・浮島通りにあるピクチャーズカフェへ。 ここはゲッピーの金城氏と一緒に来て以来、お気に入り。 気軽にゆっくり出来るしタバコも吸えるし飯は上手いしWiFiも通っているし携帯の充電も出来るし何のいうこともあり…

俺たちSEX ROOKIES!!!

といえばタマフルですけど・・・コンビニ入ってこの雑誌の表紙には 心底、ゾッとしたんですけどw買っている人をみたいね。恥ずかしくないの? あー、職場でも買っているような人がいるなあーw

バターフィンガー

大好きなお菓子の一つ。 23個入りのやつ一人で食えます。 だけど高いんだ。 だけど、今日も食ってます。 歯をちゃんと磨かなきゃいけんね。

また

観てきます。

『第9地区』の元ネタ。

『第9地区』のパンフレット読んでいたら続編の『第10地区』も企画中との噂・・・・・それでいいのかねーw

大雨

本日は15時間労働。 外は大雨。

スヌープ

スヌープ。家に来たのはちょうど2年くらい前。 だいぶ大きくなったし、相変わらず弾けてます。ちなみに3回ほど脱走したことがあります。

nanairo

定例参集

■ 今日はこれから会社の集会。 年に二回しかないけど、寝不足な私からするとちょっとキツイ感じです。 っと言っても下記のような研修な感じではないのです。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1457679.html…まぁ、当たらずも遠からずって感じかな? …

stay hungry, stay foolish.

■ 会社で資格を取ることが出来るのですが、今回推薦で俺が決まりました。だけど、二つ返事で断りました(今回4度目)。 理由・・・取得してもつまらないからw 少なくとも今の会社にいるとしたらの話ですけどね。 取ったら給料も上がるんですけどね、なんか…

テスト

iPhoneからテスト

第9地区

昨日見た映画。 傑作でした。

画像テスト。

本だよねー。時代は変わるー。

初。

はてなダイアリーへ登録。 テストテスト。