なかなか

■ 今日は仕事帰りにちょっとした用事で那覇・浮島通りにあるピクチャーズカフェへ。
ここはゲッピーの金城氏と一緒に来て以来、お気に入り。
気軽にゆっくり出来るしタバコも吸えるし飯は上手いしWiFiも通っているし携帯の充電も出来るし何のいうこともありません。

http://homepage3.nifty.com/cafemania/05okinawa/oki_pictures.html

ちなみに団体は二人まで。三人以上のお客さんは断るそうでw
店員さんが一人なんで人が増えると注文に手間がかかるらしいので
二人が限界だそうです。
大切な人と行くべきでしょ!?違うか?

■ 話し変わってアイスランドの噴火がちょっと神秘的というか世界の終焉というか・・・・怖いねー。