stay hungry, stay foolish.

■ 会社で資格を取ることが出来るのですが、今回推薦で俺が決まりました。

だけど、二つ返事で断りました(今回4度目)。
理由・・・取得してもつまらないからw
少なくとも今の会社にいるとしたらの話ですけどね。
取ったら給料も上がるんですけどね、なんかつまらねーと思って
断りました。
俺ってバカですかねー?




■ 今晩はunripeの練習です。
今月末に沖縄勢で作るV.A.参加のためのレコーディングを控えているので、
ちょっと気張らないといけません。
比較的冷静な表情でバンドを見つめているのですが、
それなりにバカやってますよ。
んではー。