merkmal

■ 最近はヒロシさんのお手伝いばかり。
いらないレコードやCDや書籍をマンガ倉庫に売ったり…まぁ、それだけなんですが。。。
それで得た金でご飯食べたりしています!
いつもごちそうさまです。

■ んでヒロシさんは長年働いていたゲットハッピーレコーズから独立してセレクトショップを立ち上げるそうです。

店名は…

merkmal

意味はドイツ語で標準…だったかなー(笑)。
ヒロシさんにはいろんな音楽を教えてもらったしこれから楽しくなっていきそうです。

■ んで新しい店内はこんな感じ。

まだ棚しかない状態だけど。



画像にはジーザズさんがいて初対面でしたが、かなり面白いお方でした。
ドスケベミックスーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

■ んで掃除してたら出てきたもの。

現在はナノループ奏者として有名な座久拓郎氏のだいぶ前のデモテープ。
ちゃっかり試聴しましたが…すごいですねーw

■ お店自体は8月オープン予定。
みんな来てくれるよな!


■ 今日は仕事もヒロシさんの手伝いもなし。
愛犬・スヌープと夕方頃、海に行こうかなーと思っています。
昼間は暑くなってきたしね。
いけるかなー。