よし!

■ 日記書く。

■ 夏だね、夏。暑い。なんでも夏のせいにしちゃおうかと思っています。

■ 先日のnanairoにお越しいただいた皆様、ありがとうーございまーす。
いろいろと電力不足に伴って起こった押しまくった時間について深くお詫びしますって俺は東電か!と言いたくなるのですが
いやほんと電力っていいよね。
クーラーサイコー。
科学の勝利。

■ 最近はクソな映画を見てきました。

みーんな大好き前田敦子さん主演の映画。
僕が大好きな町山智浩さんがツイートしてちょっとした騒動になった映画。
まあ、個人的には町山さんらしいなーと思ったのですが、とにかく終始苦笑した映画でした。
この映画があの総選挙の宣伝映画と知ったのは宴のあと。
結果、前田さんは一位になっちゃいましたね(この映画か選挙に貢献したとは全く思いませんが。投票券付いていなかったしね。)。
なんちゅうかその、アレです、皆が試合に勝利して歓喜に飲まれて時に前田さんは
一人無表情でつったっているシーンには恐怖する覚えました。
んでその後に泣くんですが、その時、顔を奇妙にクシャクシャとして涙なしという演技力を見せます。
そんな映画でした。
興味ある人は是非!