ケコーン式

我らがunripeのヘッドでもある下門龍志の結婚式へ行ってきたぜ!

田港さんと会場へ向かう際、彼の家に現れたのは・・・









































イケメン・カブレラ氏。
いやー、いつ見てもかっこ良い。マフィア…。

んで田港氏、アップル先輩、カブレラ、俺という面子で挙式にギリギリ間に合う。
撮影禁止の厳格なチャペルはもうなんというかアンチクライストな私からすると場違いな。
あの十字架を逆さにしたい気分になりつつも龍志と萃香ちゃん、おめでとう。

んでタバコ吸いながら披露宴の開始時間を待つ。
会場に入ると腹減った胃の中にビール流し込んだら思った以上に酔いが回る。

このケーキが美味しかったのである。
っつかメシウマでした、今回の披露宴。

とりあえずお二人ともおめでとうございます。
末永くお幸せに。




■ おまけ。