週末であり

ケンヂ(offseasonベース)がドラムとベースで練習したいとのことで宜野湾のスタジオまで歩いた。

宜野湾まで行くなら久々、悠楽の唐揚げ定食を食べ行こうと思って行ってきた。

f:id:niack:20230423000522j:image

赤子の拳大くらいの唐揚げ(胸肉)が13個くらい入ってていけるかな,と思ったら味に飽きてしまい、味変で胡椒や七味も試したが、流石に完食出来ずにパックに持ち帰ってしまった。申し訳ない。

漫画盛りのご飯やスープは完食しました。

 

んて今日,日曜日はまたまた天気良くてリコーダーズの3回目のリハ。

勢いで新曲作ろうととなって形になったばかりの曲が作れました。

いつもはリハ終わったらご飯を食べに行くのだが(シーミーだってよ!)今日なしでそのまま帰宅しボバフェットのドラマの続きを見る。

あの方が普通に出てきて、これはボバフェットなのかマンダロリアンなのか迷ったりしたが、大変、楽しめました。

残り2話。と思ってたら第5話を飛ばしてみてたみたい…気づけよ。