マンダロリアン:シーズン3

夜更かししてシーズン2を見終わり(最終話はうおー!となった。この手は長年、シリーズを見た人にしかわからないやつ!)、ようやくシーズン3へと思って見てみたら、アレ?ってなった。間がめちゃくちゃ空いているような…どうやらボバフェットのシリーズも見ないといけないような感じだったので『The Book of Boba Fett』を見てます。

 

そんなわけで今日は仕事はお休みなので八重瀬町にある、くじらブックス&Zou Cafeへ。

f:id:niack:20230419175258j:image

TBSラジオのウィークエンドシャッフル内のコーナー、アトラク・ブックフェアを県内で唯一行っていた本屋であり、今回、2度目の訪問。

多分、オーナーさんが好きな本を置いてあるだろう、東京で言えば新代田のエトセトラブックスBOOKSHOPみたいな?感じ?

以前、年間購読していた『ビッグイシュー』も置いてあるのでリナ・サワヤマの表紙のやつをゲッツしつつ、村上春樹の新刊も。

ええ、買いました。

ジュンク堂でも買えるかも知れませんが、個人経営のお店も応援したいので(最後の一冊でした)。

 

帰宅して買ったばかりの本を読みながら来月のDJの準備。

アレもこれもみたいな感じで。場所がfanfareなのでUSBで行いたいと思います。

楽しみだなあ。

とりあえずジョン・ゲージの『4:33』は持ってないのでヤン冨田がカバーしたやつは持ってるのでとりあえずUSBに入れておきます!