chill

昨日はネオポゴタウンでチルりにチルっていざライヴってのがなかなかよくてポジティブに動けたと思う。

ライヴ前に筋トレするよかよっぽど良いような気がしてます。その時々と思いますが。

 

沖縄は昨日と打って変わって晴天である。

日曜は晴れてないとね。

これから米増夫妻のバンド、リコーダーズのリハで糸満へ。

その前に納税(※)して洗濯して掛け布団干して読みかけの本(Z世代のやつ!)をちょっとだけ読んで、映画『君の名前で僕を呼んで』(傑作)をBGM代わりに流して、コーヒー飲みながらタバコを吸う…書いてるだけで日曜日感が満載である。

 

リハはすごく楽しめたしそのあと近所のスパイスカレー屋でテイクアウトし、メンバーで『ベイビーわるきゅーれ』を鑑賞し続編も楽しみな感じどす。

水とコーラも飲んだ。

さて、村上春樹の新刊が出てるっぽい。読みたい。どうするかな?

スパイスカレーをいっぱい食べたので眠い。

寝ても2時間後くらいに起きてしまいそうなのでコーヒー買って読書でもすっか!

眠い。

今度、ネオポゴタウンに読みかけの本を持って行って読書したい。