リコーダーズ

米増夫妻(現・offseasonギターと元・offseason/紅茶フーフーギター)のバンド、リコーダーズのリハに初参加しました。

3曲通しで出来ました。

うちブッチャーズのナンバガカバーのコピーというややこしいやつもやります。

残り2曲出来たらいいかなと思いながらやってます。

 

スタジオは糸満

天気もめちゃくちゃ良い。

っことで布団干したまま糸満までPokémon GO!

片道、8キロぐらいで2時間くらい。

BGMは坂本龍一の『CHASM』

 

https://music.apple.com/jp/album/chasm/1224289253

 

久々聴いたけどなんちゅ名盤なんや!と思いながら震えた(坂本さんについてはまた改めて書きたいと思います)。

 

途中、コンビニでマフィンとクロワッサンを買って路上で食べました。

天気も良いので気持ち良きでこれで温かいコーヒーとかだったら糸満失神してたと思います(しませんが)。

 

なんというか日曜日らしい日曜日でした。

SNS見ると統一地方選挙

投票したよ!ってツイート見る度に羨ましい。投票は週一あって欲しいな。

 

リコーダーズのリハ後、3人で糸満のいなみね冷やしもの店へ。

 

https://maps.app.goo.gl/8cohxeRNfJa7ZqkZ8?g_st=ic

 

元々、かき氷の白熊で有名なまるみつが分裂して店名を変えた本家のところらしい。

よく分からないが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで食べたものの画像をあげるべきかも知れませんが撮ってません。

なぜか銀行のATMでお金が下さなくて(コンビニでは下ろせた)米増夫妻にオムライスを奢っていただきました。

ご馳走様でした。

 

お昼からのリハだったので帰宅した時間は16時。

最寄りのGEOへ寄って『ベイビーわるきゅーれ』をレンタル。

近々、沖縄でも続編やるので久々、一作目を見たくてレンタルしました(加入しているサブスクでの無料配信はなし)👀

 

映画館でも思いましたが、ラスボスとの殺陣シーンはものすごいの一言では片付けられない

肉体と肉体の戦いです。

非常に生々しいです。

カッコいいです。

早すぎて見えないです。

もう一度、言います。

早すぎて何をやっているのか分からないです。

 

YouTubeにもそのシーンだけまとめたやつがあったりするけど、そこだけ見るよりはアンニュイなお二人の雰囲気を味わっていただけたら良いかと思います。

おすすめしまーす。

んでは。