自宅〜美栄橋〜波の上〜前島

晴れてたのでお昼に自宅から波の上まで行ってただいま帰宅。

だいぶ歩きました。

f:id:niack:20230408234549j:image

 

初めて歩いたところもあって楽しかったなあ。

 

f:id:niack:20230408234628j:image

 

沖縄っぽくなくてよかった。

人慣れした野良猫もたくさんいて楽しいの一言。また行こうと思う。

 

途中、沖縄で超最高な施設、ジュンク堂那覇店へ寄って欲しい本を購入したり立ち読みしたり。

買った本↓

f:id:niack:20230408235831j:image

 

坪口昌恭・著の『神曲のツボ!「カッコいい」の構造分析』って本が欲しかったけど次回に。

ちょい学術本っぽかったけど音楽を言語化&分析するのって超好き。

あとアンドレ・アシマンの映画の原作本と続編が欲しかったけどこれまた次回に!

 

明日は米増夫妻がやってるバンドでドラムを叩くことになったのでその初練習。

こちらも楽しみな週末な感じです。