マンダロリアン

 

昨日あたりからDisney+で『マンダロリアン』を見ている。

ベイビーヨーダ(超可愛い。虫やトカゲの卵を食べる!)を連れた殺し屋があちこちの星で珍道中を繰り返すスターウォーズ版・子連れ狼である。

実は以前、シーズン1までは途中まで見てましたが、いつの間にかシーズン3に入って結構、評判も良いのでまた最初っから見て今、シーズン2に入ったところ。

結果、超面白い。

これは止まらない。

キャストがロッキーシリーズのアポロ役の方や悪魔のチキン屋であるガス役の方が出てたり、監督がワイティティやロドリゲスやロン・ハワード(ハンソロの映画をコケさせた人)の娘のブライス・ダラス・ハワード(超美人!シリーズ1の4話は情緒溢れる展開=emo傑作)だったりと何かと忙しく見させていただいておりますが、何より制作の中心的な存在であるジョン・ファヴローにはマクドナルドで拍手喝采である。

MCUの一作目のアイアンマンも始めたのも彼だし、今度はスターウォーズかよ!天才!

っか友達になりたい。

一緒に高江洲そば行って金武町タコライス食って帰りにまんつきでバイスをたくさん飲んで二人で肩組みながらふらつきながら帰りたいものである。

さっき見るのが止まらないというのは嘘で飽きたら止めて読みかけの本を読んだらします。

その一冊↓

f:id:niack:20230417195518j:image

その他↓

f:id:niack:20230417195603j:image

って感じです。

今週は頑張ってシーズン3まで追いつくぞー。

 

今週のPokémon GO

先週、100キロ越えはなんだったのか…!

 

f:id:niack:20230417193106j:image