ザ・フラッシュ

朝一で見てきました。

f:id:niack:20230621134453j:image

ひたすらスーパーガールさんがかっこよかった。

 

最後の最後までサプライズありで満足満足。

映画会社の都合をマルチバースという概念で一つにしちゃうのなんなの?って思いましたが。

なんでマルチバース流行ってんだろ。

物語の広がりとして行き詰まっているのかな?

DCならまだしも未だ概念すらままならないマーベルとかさ、これからどうすんのかな?

頓挫した企画を元に戻すのもマルチバースなら出来るんかな?

サプライズネタとか文脈を知らないと理解出来ないし(歴史とか)、それだけ残ってもなあ(ストーリーはよかったです)。

マウントおじさんが生まれるだけじゃん!

 

別のバースの私は今どうしているであろうか?

朝イチで映画なんか見ないで結婚して育児や仕事に追われているのであろうか。

もしくは死んでるか。

そんな時は指の間に紙を入れ切れるまで擦ってみるか!

 

おしまい!