マンダロリアン:シーズン3

見終わりました。

胸熱展開はなかったけど、あの二人は平穏に暮らしてほしいです。

シーズン4,ありそうだけど!

全話見てブライス・ダラス・ハワードの回は神回てした(シーズン1-4)。

まんま七人の侍話です。

 

っわけでエピソード1の『ファントム・メナス』を見ています。

スターウォーズ熱、再熱?

十数年ぶりに見るファントムさん。

今見ると、アナキンがどうやってダースベイダーになるのかというより、戦争はどうやって起こるのかと丁寧に描いてる気がする。

そのあと『クローンの攻撃』を見て『クローンウォーズ』へ行ければいいのかな?

その間に読みかけの本とか読めばいいのかな?

 

ゴールデンウィークスターウォーズ(5/4はスターウォーズの日!)。

寝ます。明日は早起きして『クローンの攻撃』を見てから出勤したいですね。