台風6号。

にっちもさっちも停電断水だ!!!と全県民が騒いだ台風6号もようやく去ってくれたけど、僕は無事です。そして全県民に怒られそうですが、一度も停電断水することなく快適な台風滞在期間でした。

そんな台風が去った後、新しいタトゥーを彫ってきました。

それがこれです。
f:id:niack:20230807224211j:image

ピクサー映画の『ソウルフルワールド』に出てくる22ですね。愛おしい魂(ソウル)です。可愛いです。

台風来る前は本年度の税金全て支払ったため金銭感覚がおかしくなり2台目ニンテンドーswitchを買いました。

f:id:niack:20230807224450j:image

ついでにゼルダモデルのコントローラとかGTAのソフトとか(うん万円がまた飛んだ)。んで序盤だけやって全く進めてないので、このブログを更新したらまた遊んできます。

 

大阪、楽しみ〜。

f:id:niack:20230807224836j:image

今週木曜日から大阪行って奈良行ってまた大阪戻って沖縄へ帰る予定です。