仕事一ました。

同じバンドでギターをやっているわたる君が経営しているBAR、finoで働き始めました。
初めての飲食業。なかなか楽しいです。
いろんな人がいて。
基本接客業だし前職と似ている箇所もあって楽しいですね。

前の仕事は去年の6月で辞めたから約8ヶ月ぶりのお仕事でございます。
前述したように非常に楽しい。
あと後々の経験として得るものが多いので楽しく長くやっていきたい。

そんな感じ。


あと最近、くそまずいチャーハンを食べました。
たまにチャーハンと名を汚すような焼き飯があるのですが
焼き飯にも届かない食材を旨さをすべて損なう食べ物でした。

どこのチャーハンかは勿論言いませんが、いずれぶち当たる壁だと思いました。
以上。