お久しぶりと書いて

今、ネットでTBSラジオを聴いてます。

http://www.tbsradio.jp/utamaru/

勿論、ウィークエンド・シャッフルですが、いつもPodcastで聴いてます。
んだけど今晩はネットで生放送で聴いてます。

初。

このラジオ番組はほんと影響受けてましてシネマハスラー(現・ムービーウォッチメン)は特に。
映画の見方を教えてくれたし、今日のジョン・ウィリアムズ特集はよかったし何より
福田タケシのDJMIXはよかった。
沖縄にも以前、来てたけどまた来るんだったら是非見に行きたいと思いました。

あっという間に2時間半。
ラジオって面白いなあ。
メディアとして時系列的にみて新聞の次くらいのやつじゃないですか?
沖縄の方言訛りの番組は聞く気がないんですけどね。。。。

そんな感じで久々のブログです。
ブログって腰を据えないとちょっとやそっとじゃ書けないねー。
定期的に書いている友人とかいるけどすごいなあ-と思う。

ブログと言ったら近状報告かな。箇条書きでいきます。

仕事は休んでます。
彼女とは別れました。
心療内科に通ってます。
夜中に雨の中でもジョギングしてます。
実家と一人暮らししてるアパートを行ったり来たりしてます。
スヌープ(実家の家)が可愛らしくてたまりません。
お金がありません。
バンドはまだまだやってます。
3バンドやってます。
酒は飲んでます。
料理はよく作ります(今日はハンバーグとオムソバを作りました)。
金がないので映画館に通えません。
村上春樹の新刊を読んでます(批判するために)。

そんな感じの日々です。
んでは。