おはよう

off season練習。
なかなか非常に狭いスタジオでえらく音が近い感じがしてよかったです。

バンド練習は楽しいですね。
スタジオ行く前は面倒臭いなあーって思うけどいざ入ると楽しいもんです。
バンドって非常に(野蛮的な)コミュニケーションだと思うんですけど
日頃の鬱憤を晴らすためとかまったく思っていません。
コミュニケーションはほんと楽しいし、人間として当たり前のことじゃねーの?って感じです。
ストレスを開放するためにバンドやってないし。

7月と8月は東京、そして10月は台湾とそういった音楽関係で遠出できていろんな人と出会えるって
幸せなことです。
出会うとは…なんて考えるのが面倒くさいのでここまで。

もう寝ます。