John ウォーターズ

カルトの帝王ジョン・ウォーターズの有名な言葉(格言とかブログにあげる方、キモーって思うけど)。

f:id:niack:20230514143546j:image

要は家に本がないやつとはファックすんな!って意味。

おれんちにはたくさんの本があるから安心してください。

f:id:niack:20230515183451j:image

最近、チビチビ読んでる本がジョン・ウォーターズの本。

f:id:niack:20230515210537j:image

っわけでシフト上、三連休となりリコーダーズの練習やoffseasonのレコーディングなどやっとりましたが、最近はひたすら家でDisney+にある『ピクサーの舞台裏』ってドキュメンタリー見てます。

時間も各パート10分くらいでちょうどいい感じでピクサーで働いている人たち、アニメーターだけじゃなくて建物を管理している人やカフェでお菓子作っているパテシエさんや脚本家やその他いろんな方々の話。

こんな職場っていいなあと。まあ、いいとこだけ取り入れているんでしょうが、それでも見る価値ありです。

個人的にはパテシエのとこが好き。

 

ゴールデンウィークも終わりこれから梅雨に入りそうで入らない沖縄(今日も晴天)。

 

◼️先週のPokémon GO

f:id:niack:20230515161229p:image