easternyouth

先日、offseasonで桜坂アサイラムで出演しました。
野外で雨天中止と事前に聞いていたので、現場着いたらもう雨降りそう。
そんでセッティングしようかと思ったら、小雨が。。。。
急いでブルーシートで機材を雨から守りながら空の行方を見守る。

アサイラムに誘われたのは私で、その時、ちゃんとした屋内でやってほしいって言われたんだけど、俺は野外で無料で見れるところがいいって要望をしたらそうなった結果でしたのですごい責任感を感じていました。
ブロックパーティーとかええやん、みたいな。
音楽を日常的に感じた方がええやん、みたいな。
そんな気持ちで要望したら、当日雨の予報で降水確率70パーセント。。。。

微妙な感じで当日を迎えたんですけど、小雨止んだ瞬間、セッティング→本番とスムーズに進めた結果、本番迎えてちゃんとセットリスト通りの12曲をやれました!

やれました!

素敵なオーディエンスもたくさんいて楽しめました。



ただ俺、疲れたね。5曲目くらいで。
体力がなくなっていますね。