ローン・レンジャー

いやはや食わず嫌いってダメっすね。
当たり前ですけど。

ジョニー・デップの『ローン・レンジャー』見ました。

んで






























めちゃ面白かった!!!!!!!!!!

一部で機関車のアクションシーンがすごいって言っていたんで見たんだけど

確かに燃えた。
けど、それよりもクレジットが流れる長回しのラストカットがすげー切ない。
とにかく切ない。
なんなのアレ、あいつは死んで結局は一人ぼっちというオチ、と俺は見たぞ。
続編とかなくしてこれで終わって欲しい。
まあ、実際、続編あったら必ず見に行くわ!

監督のゴア・ヴァービンスキーっていわゆる職人監督というか商業監督とか言われてて
上から言われたものを撮らされ続け全然、作家性の欠片もないなんて批判がよーくあるけど、
この映画、ええやん!ええやん!
前作の『ランゴ』から観るに西部劇が好きかと見た。
そうするとこの『ローン・レンジャー』ってその続きって感じで
本人が撮りたいものとみんなが見たいものをちゃんとエンターテイメントをしっかり商業映画として
作り出しののに拍手喝采でした。

あととにかく人が無情にも死ぬ。死ぬ。死ぬ。無情に死ぬ。死体だらけ。
そこを惜しみなく見せるとこも良い。

って感じの深夜の映画鑑賞でした。
以上。